メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

61件〜65件を表示 (894件)


ケヤキ紅葉・黄葉 

2022年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:季節便り

街路樹のケヤキも 色づいてきました。 よくよく見ますと ケヤキは 赤く紅葉するものと 黄色く黄葉するものとがあるんですね〜。 これって面白いね〜(^_-)-☆


記事の詳細を見る

叡山電鉄ライトアップ 

2022年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:歳時記

叡山電鉄紅葉のトンネルライトアップ 昨年は梅雨時の豪雨で不通になったために中止になるかと心配したが復旧工事が進んで9月には回復。 ぼくはよく調べもせずに電車は走ってないと思い込み行かず。 この...


記事の詳細を見る

猿丸神社紅葉 

2022年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:歳時記

奥山に 紅葉ふみわけ なくしかの 声きくときぞ 秋は悲しき 有名な百人一首の短歌です。 36歌仙の一人猿丸太夫を祀る神社。 紅葉が素晴らしい。


記事の詳細を見る

延命寺紅葉 

2022年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ、写真

河内長野市の延命寺 もうしばらくしたら紅葉は見事になるかなと 古い写真を開いてみた。 これは4年前の11月15日。 今年も同じくらいなら来週末辺りがいいかな〜? 楽しみな季節がもうすぐ(^_-)-☆


記事の詳細を見る

藤原京址のコスモス 

2022年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

藤原京址は今年最後のコスモスを楽しもうという人でいっぱいだった。 赤白ピンクの花が一面に咲いてそれはそれは鮮やかな場面だった。 コスモスの中を歩きながらシャッターと次々切るぼく。 帰って開いてみた...


記事の詳細を見る

61件〜65件を表示 (894件)

PR





上部へ