メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友がやってくる。 

2012年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は、オリーブカレッジで知り合ったYさんとそのブログ友のKさんがやってくる。ひとり暮らしになって、我が家への訪問者もぐっと減った。のん気だけどね。なので、誰かがやってくるとなるとなると家も何だか喜んでるような気がする。朝から、少し念入りにお掃除こんな掃除は、何だか嬉しいもの♪庭の水仙とやぶ椿もいっしょに手折って、壺に入れて・・・いっしょにお待ちしよう〜水仙が思うように撮れないやっぱり、コンパクトデジカメでは、なかなかきれいに撮れないなあ〜でも、寒い中を一生懸命咲いてる。机の上もすぐに、物がいっぱいになる。それもすっきりと片付いた。自分に甘いワタシ誰も何も言わないから・・つい掃除も大きな手抜き時々、訪問者があるのがいいなあ〜と思う。みなさん、我が家へお出で下さいね。・・でも、少し田舎なので驚かないで〜〜〜(@_@)Yさん、Kさん・・・気をつけておいで下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ