メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

不覚にも、ついホロリ 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、遠くから二人の友だちが訪ねて来てくれてほんわかとした二人のムードにすっかりとやさしい気持ちになれたかをるです。というのは、昨日、思いがけないショックなことがあり、とても鬱々としていたのです。そんな気持ちをずっと抱いて朝を迎えたから・・・お二人がそんな気持ちを忘れさせてくれました。そして・・・激しく波打っていた気持ちがさざなみになりました(笑)Kさんが話の中で言っていた言葉「嫌なことを言われても、同じように怒っては、レベルが同じになるからね・・・」そうだわ〜と思いました。そして、三人でランチに行ったお店のママには「アナタは、世間知らずのしあわせな人だよ」「素直に自分が出せて、うらやましい〜」・・・と言われてしまいました。喜んでいいのか、恥ずべきなのか・・・分からない?そして「アンタは、ダンナさんに大切にされていたね」「ダンナさんは、アナタを置いて逝くのは、本当に心残りだったに違いない〜」・・・と言われてワタシは、不覚にもついホロリ何だか胸が熱くなりました。その後は、我が家で三女会いつまでも続いて欲しかった楽しい時間でした。昨日は、嫌なことがあったけど今日は、楽しい日でやっぱり嫌なこともあれば、楽しいこともありで人生は、プラマイゼロなんだなあ〜と思ったのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ