メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの夏も終わり 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今年のお盆はとても賑やかなお盆となった。

ムスメファミリーの上に

仙台にいるムスコがお嫁さんを連れて帰ってきたのだ。

みんなが揃ったのは何年振りだろう

やはり家族が揃うのは嬉しいこと

3日間と短かったので、本当にあっという間だった。















東京のお嫁さんは四国が初上陸

あちこちと見せてあげたいと思ったけど

時間が足りない〜〜〜


香川と言えば、うどん、もちろん連れて行ったわよ。

2軒連れて行ったのはいいんだけど

2軒目は讃岐らしいうどんやと思って「たもや」へ・・・

ワタシたちは無料のトッピングをわんさか入れたのだけど

お嫁さんは、見るとほんの少しだった。

ちょっと、たもやは考えものだったかな?



そして、香川の自慢の栗林公園は是非にと思い

花園亭の朝粥をいただいたあと案内

でも、昨日の暑さは何とも・・・・














こうして、賑やかで、楽しい時間はあっという間に過ぎ

昨日はムスコたち

今日はムスメたちが自分たちの生活の場へと帰って行った。


まごっちたちとの熱い暑いワタシの夏も終わった。

明日から、あの賑やかな声が聞こえないのか〜

ほっとする一方、明日の朝はさみしいに違いない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ