メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

とっても贅沢、街角に音楽 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シルバーウィークが終わちゃいました〜?

期間中は暑かったのに

今日は雨で少し肌寒くて・・・

こうしてだんだんと寒さがそっとやってくるのですね。












さて、ウィーク中の22日の「クラシックin高松」は、丸亀町ドーム広場でのオーケストラでした。

瀬戸フィルの演奏が聴けると言うので出かけてみましたが

目の前で生演奏なんて・・・とっても贅沢















街角に音楽なんて〜〜

なかなか粋ですよね。

今年で7回目

クラシックを根付かせるのはなかなか難しいことだと思うけど

街おこしスタッフの英断でしょう♪













ふたたび熊谷陽介さん

イケメンの声楽家

奥深いバリトンの声がドームに響き渡りました。

最期にバラの花が投げられ

それがワタシの目の前に・・・と思ったのは思い違い

前の人に投げられたものでした。

出した手をそっと引きました(笑)


願わくば、1曲でいいから、日本語でも聞きたいもの

そうすればもっと心に響くと思うんだけど・・・


26日、27日もあるようです。

機会があれば是非どうぞ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ