メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの頭に角が・・・ 

2016年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











最近、ワタシの頭に角が生えつつあると言うのです。

ダンナさんがそう言うのです。


ワタシはとても素直だと思ってるし

いつもやさしいココロでいたいと思ってるんですよ。


でも、朝ドラのあさちゃんではないけれど

勝手に口がしゃべってしまうのです。

長年使っている口チャックが馬鹿になってるのかもしれないです。











何か言われると

すぐに反撃するらしく

とっても、叱られ下手だと言うのです。


ワタシは無意識

長年の悪いクセが出てるのかもしれないです。













大阪の再婚した友人から以前に頂いた有難い言葉

「3年過ぎれば、フェロモンが出なくなり、あとはにんにんよ〜〜」


にんにんは忍忍のこと

忍耐あるのみだと言うのです。


それを言うと

ダンナさん

「我が家は自分がにんにんだ〜」と言うのです。











それは当たり〜なんです。

ワタシはいっしょになる時に、ダンナさんにきっちり言ったのです。

ワタシがとても苦手なことふたつ


ひとつは、がまんすること

ふたつめは、努力すること


これが大の苦手だって

お蔭で、ダンナさんは笑うしかありません(@_@;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ