メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昔を懐かしむ 

2016年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、偶然に元職場の人に30数年ぶりに出会った。

当然、歳老いているわけで、流れた年月を嫌が上でも知らされた。

自分の老けたのは感じないのに、他人のはよく分かるのよね(笑)


昔の面影があり、声が変わってなくて、思わず

「あら〜・・・」と声を掛け合った。

それから30分も話したかな?














職場旅行をした懐かしい話

当時の上司の話にその消息

仕事のこと

等々、お互いに連れ添いがいたのに待たせっぱなしで

昔が、わ〜っと噴き出たように話し続けた。
















あの頃を思い出すと、本当に恥ずかしいことがいっぱい

世間知らずのワタシだったなあ〜と思う。

それなのに、分かったような一人前の顔をして働いていたのだから

今思うと、赤面ものだわね。

もう過ぎたこと…と思いながら


誰ひとりとして、あの頃のワタシを思い出したり

笑う人はいないことは百も承知

ただ、ワタシ自身が嫌なのよね。


自意識過剰よ〜と言われそう

その通りかな(笑)















昔の人に会って、昔を懐かしむというのは

歳を重ねた証拠かな?



明日もいい日でありますように!

みなさんもいい日をお迎えくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ