メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パンのゲルンで誘惑に負ける(笑) 

2016年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ワタシはパン大好き人間

三食、パンだけでもOK

でも、そこは大人(笑)

セーブして、朝のみでガマンしているかをるである。


今日、ひとりで田舎に行った帰り道

信号待ちで目に入ったパン屋

急きょ、左折して行った。

そのパン屋は三木町のゲルン

以前はよく行っていたが、久しぶり


ここには好きなパンがいっぱい

あれもこれもと、欲しくなって買ってしまう。

今日も何人が食べるん?と思うほど買ってしまったぁ〜
















なのに、レジで見てしまった。

美味しそうなソフトクリームのポスター

今日は50円引きと書いてある。


でも、カロリーが高いからなあ〜

止めようか!・・・と思いながら

やっぱり、誘惑に負けて、買ってしまった(~o~)


マンゴーのソフトクリーム

滑らかでクリィーミィー

ひとりで食べて、満足して帰ってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ