メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は、弓絃葉でランチ 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチが続く

今日は、友人たちと

屋島の結婚式場の「弓絃葉(ゆずりは)」へ

友人の一人が、とてもよかったのよ〜とのおすすめで行った。


以前は「渭水苑」と言って、格調高い料亭の感じがしていたが

今は、庶民的


でも、美しい庭園に歴史を感じる雰囲気は変わらず

情緒あふれる空間だった。













ランチは、三段重

引き出しの中に何が入ってるか楽しみ






















お料理も美味しかったけど

ちょうど、花嫁さんが写真の前撮りをしていた。


それも二組が庭で次々と入れ替わりで楽しませてくれた。

やっぱり、和装の白無垢の花嫁さんは素敵


目のご馳走だった。













時には、こんな和の世界に浸るのもいいものね。

ランチは、リーズナブルで1,650円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ