おひとり様の今日はこんな感じ

ガンダム世代 

2016年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年ぶりに、東京に日帰りで遊びに行ってきました。

昔はニューハーフツアーやら、好きなバンドのライブやら時々遊びに行っていましたが、最近は新幹線代がもったいなかったり、車で行くには何車線もある所を走るのは、気合がなくなってきました。

今回は、友人とその弟さんが、誘ってくれました。
運転は弟さん。
もちろん喜んで便乗させてもらいました。

劇団四季でライオンキングを見た後、三人でなぜかお台場の等身大ガンダムを見に行こうと決まりました。

ライオンキングは大好きだし、すごく楽しかった。
でもなぜかガンダムでさらに気分が上がる三人。

三人とも初代のガンダムをリアルタイムで見ていたから、ビルの陰から等身大ガンダムが見えた時の喜びよう。

近づいて写真を撮りまくるアラフィフ三人。
ちょうど夕方5時で、「首が動いてるよー!」

次の日も仕事だから、早めに帰るつもりだったのに、ガンダムフロントっていう専門フロアも行って盛り上がる三人。

私たちのガンダムは初代が一番。

すっごい楽しかったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ