お茶にしよしよ

芸術の秋 

2016年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

すばらしい秋空!快晴!
おっとっと・・・(は・・最近食べてないな。なつかしいな。)ブログがなんと10日空いてしまったぁ。
秋といえば、食欲、読書、芸術。
いろいろあって忙しいですね。
最近、何食べてもおいしい。

コンサートにも行きたいと思い22日、
浜田省吾さんのコンサートに行ってきました。
浜省30年ぶりぐらいです。
ここ20年ぐらいはあまり聞いていなかったのですが、20代のころよく聞いていました。
曲を聞いていると、どんどんあのころの思い出がよみがえってきました。
忘れていたことも思い出したり。
最近の曲ではそうはいきません。感動です。
男性も多いんですね。年令も幅広い。
3時間少し、途中で休憩も入れて最後まで堪能しました。
また他のコンサートも行きたい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

BGMいいですね♪

風美さん

ともmoonさん、
そんな定食屋さんがあるとは(^○^)
難波行ったときに行ってみます。「いわま」さんメモメモ・・・
コンサートは男女半々ぐらいでしたねぇ。
男性トイレが並んでたのにはびっくり(@_@)

2016/10/28 17:37:58

BGM ♪

ともmoonさん

コンサート、いいですねぇ♪
浜省さんですか…
難波でたまに行く定食などのごはん屋さんは、
BGMが必ず浜省さんです。(^o^)
ちなみに店名は「いわま」さんです。
店主さんが大ファンのようで…
男性ファン多いようですね。
行くたびに、いい声と歌だなぁと思いながら、
美味しくご飯を頂いてます(^^)

2016/10/28 15:23:32

なつかしいですよね〜

風美さん

さくやひめさん、
そうそう気持ちはすっかりあの頃に〜(^O^)
現実よりも美化されて頭の中に映し出されます(笑)

2016/10/28 11:03:09

思い出すよね(^^ゞ

さくやひめさん

、私も二十代の頃よく聞いてました。
今聞くとやはりその頃の思い出が
甦りますネ〜
気持ちだけあの頃に戻ります。(笑

2016/10/28 08:00:28

PR





上部へ