つれづれに

先日の仕事(?) 

2017年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌の出前コンサート

昨日の私のブログ「先日の仕事」を読まれた方から、YouTubeを聴いて感想のメールを頂いた。デイサービスでの演奏会の写真も見て頂いた。
その人宛に私が送った返信のメールが次の通り。
##############################################

スクリーンに映っているのは確かに「また君に恋してる」の字幕スーパーです。この歌も大好きなのでそのデイで歌いました。字幕はほとんどYouTubeのカラオケを使いますが、気に入ったものがなければこの様に自分で作る訳です。
次のアップ曲はひばりシリーズとして彼女の曲ばかりを15曲ほど考えておりますが、一度には無理なので、その方法を今色々考えている所です。冬までにアップできればと思っています。このアップもとても難題だと・・
実はそればかりに時間を費やしていられなくて。
デイなどへの出張演奏のための営業が一番大切なので
その仕事が最優先です。生活の糧を得ないと。
今まで「歌」のために投資した額は半端ないですから、今から必死でその回収に努めるわけですが、恐らく回収完了までにこの世にいられないのは確かでしょう。
そのうちに声の問題やら、健康問題などいろいろ起こるのは目に見えています。
まあ、こうしてやる事が多いと嘆くことができるのは
本当に幸せなのかも知れません・・だから、やれるうちに精一杯と思います。

 コンサートの内容へと続く・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

デイサービス

みのりさん

としわんさん

 デイサービスで
演奏会をされたようですね
すごいです。

2017/07/31 20:52:39

PR





上部へ