ももやんの日常

ムーミン♪ 

2017年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

ねぇ、ムーミン♪ こっちむいて!
はずかしがぁ〜ら〜な・い・で!
もじもじ しなぁ〜いで♪

って、小さい頃、よくムーミンのアニメ見てました。

可愛いアニメだったな〜くらいな感じなんですが、

最近、CMで『週刊 ムーミンハウスをつくる』
というのをよく見かけます。

ムーミンのドールハウス みたいです。

CMで見た感じは、可愛いです。

ドールハウスは作った事がないけれど興味はあります。
ずっと何かしら作りたい願望はありました。

ムーミン家族の人形も付いてるし、
ムーミンハウスは、凄く可愛いし、
欲しい!作ってみたい!
と、テンション上がりっぱなしの今日この頃^^

で、ネットで色々検索して調べてたら
重大な事実が!!!!

創刊号は、490円
2号目から、1590円で100号まであるそうです。

全部集めるのに2年くらいかかるらしくて、

何と、総額が約15万くらいになるらしいです。

もう、ビックリやん(^^;

ん〜〜悩みますねぇ。。。

週刊だから月4冊として6340円かかるやん
私のへそくりが〜〜><。

2年も、飽きずに作れるのか?

まぁ、途中で止めることもできるけど、、

でも、作ってみたい気持ちが強いのよぉ〜
どうしよう。。どうしよう。。

と、悩む日々を過ごしております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ