メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カジュアルフレンチのサンジャック 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人と久しぶりに夕食に行った。

以前からマサさんのブログからメモっていたサンジャックへ

場所が分からなくて少しウロウロしたが到着

女性の店らしい可愛いたたずまい













店内も可愛い雰囲気



















少し食べ物にうるさい友人なのでオーダーはお任せ


友人はビールしか飲まないのだけど

ビールの注ぎ方が上手だと何度も褒めていた。


注ぎ方でビールの味がかなり違うらしい

ワタシにはそこまで分からない


それに、ワタシは今夜は赤ワイン












久しぶりだったので楽しく、美味しくいただいた。

人気のお店みたいですぐに満席となった。








店名 サンジャック (St-Jacques)

TEL・予約 087-831-3515

住所 香川県高松市亀井町9-17

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ