メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

昔懐かしのAランチ 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



讃岐路は一日、雨で、急に寒くなり

ワタシもクシャミが出て、慌てて服を一枚重ねた次第

こんな時期に身体の調子を崩しやすいのよね。

みなさんも気を付けて下さいね。



さて、今日のランチは、二人の意見がまとまらず

まあじいが渋るのをワタシが強引に引っ張って入ったのよね。


昔よく食べていたようなランチがあり

ワタシはAランチを注文












子どもの頃、こんなランチを食べるのが楽しみだった。

エビフライにハンバーグ、唐揚げもあり

子どもちゃんが喜びそう。


まあじいは、ポークテキカツを注文

大きなのが出て来たけど・・・

ご飯も少しパサパサ

まあじいは、苦い顔


時にはこんなこともあるよね。

ワタシはそれなりに美味しくいただいたんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ