メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

メロン専門店「メロン・ドゥ・メロン 」に立ち寄る。 

2017年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9月20日に南新町に新しくできたメロンパン専門店「メロン・ドゥ・メロン 高松店」

オープンして、いつも行列が出来ていたが

今夜、前を通ると誰も並んでいない


行列が消えるのが少し早いのでは?

時間が遅いからかな?

・・・と思いながら、メロンパンを買ってみた。












みんながあんなに並んで買うんだから美味しいに違いない

一度は味見をしなくてはね。

気が済まないよね。


ケースに4種類並んでいる。

どれにしようか・・・・

迷っていると、「4種類を買えばいいだろう」と上の方から声がして

それぞれ1個ずつ4個買ってみた。


プレーンメロンパン

宇治抹茶メロンパン

チョコチップメロンパン

ロイヤルメープルメロンパン



















美味しそうなので一口食べようか・・・

と少し心が動いたが、ガマン、ガマン


明日の朝食にしよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ