メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自己満足のブログを書いて、2,900件 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログの記事投稿数が昨日で”2,900件”になったらしい。

あしたさぬきでブログを始めたのが2008年8月15日

9年と5か月となる。

だとすれば、1か月に25件〜26件書いてきたことになる。

自己満足のブログを・・・













ブログを始めたきっかけは、アルバイト先の宣伝の為だったが

2008年8月15日から個人ブログに変え

それから、飽きずに続いている。

自分でもびっくりよ〜〜〜

ついでに見ると



アクセス総数 722,743回

コメント数 18,181件

画像数  13,551枚



多い人は無限に多く、比べると微々たるものだが、ワタシにしては驚く数字


はじめは、(今もそう変わらないが)、顔をそのままアップしたり

芸能人の顔や記事もアップしたりと

10年に近い間だから、ブログ違反もあると思っている。


気がつけば、削除したり、書き直したりしているが

この数なので、なかなか

時にはコーさんに助けてもらいながら・・・


公開ブログはそんな怖い所がある。

井の中の蛙状態なんだからね。


そして、みなさんに立ち寄っていただいたことが励みになった。

止めようと思うことも何度もあったのに

それが続いているのは、ご訪問いただいたり、コメントをいただいたりしたことが

今につながってるんだろうと思う。













ブログを書く大きな目的はないが

一つは、旅ブログだが、これは自分の為の記録

ワタシの場合は、時間つぶしもある。

連れ合いは、認知防止にいいだろう〜なんて言う。


広告収入はないから、お金目的はない。

商売人でもないので宣伝の為でもないが

自己主張は多いにある。


まあ〜いろいろと並べて、ブログが続いて行く。

嫌なら止めるはず、きっと楽しいのね!

最後はこれになった。


みなさんはどうですか?




さて、あとどれくらい続くか・・・それも自分の楽しみにして

今日も何とかアップ


ご訪問に感謝!















  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ