おひとり様の今日はこんな感じ

久しぶりの婚活パーティー 

2018年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1年ぶりくらい…の久しぶりの婚活パーティーに行ってみました。
10人対10人のパーティーです。

結果は今までで一番の落ち込み。
暗い気分で帰りました。

理由は年齢層。
男性は40代から50代。
ちょうどいいと思いました。
でも女性は34才から55才まで。

私は51才。
参加したことのある方は、もうわかりますよね。
たぶん私が最年長だったでしょう。

51なんてもう、30代40代の女性と比べれば親戚のおばさんか、ひどければお母さん。
30代は出産もできるが、私はめざせ幸せな老後。
30代はキラキラしてるが、私はたぶん目が死んでる?

女性の年齢層をよく確認しなかった私が悪い。

第一印象で、私を選んでくれた男性は一人もいませんでした。
落ち込みました。

いや選ばれなかった理由は、年齢じゃなくて見た目とか性格?

帰って家のごみ箱に、参加案内の用紙を破いて捨てたらちょっとスッキリしましたよ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ