メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

あれっ! 

2018年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今気付きました。
3月11日ナビのアクセス数が429!
こんな事初めて、、、。
訪問者は2人なのに、、、。

その日はブログも書いて無いのになんで訪問者が多いの?
それも普段の10倍。

ナビの集計ミス?
なんでぇ。
何か気持ち悪い。

分かる人がいたら教えてぇ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまさんへ

悠々蘭々さん

タイトルみたいですね。
でも火事だぁ〜では無かったですけどね。(笑)

気持ち悪いのが無くなりました。

2018/03/14 08:03:06

吾喰楽さんへ

悠々蘭々さん

なるほど!
エコー検査のタイトルは皆さん検索する可能性が有りますね。
書いてから3日後でもあり得るのですね。

2018/03/14 08:00:25

タイトルじゃないですか。

ぐでたまさん

かじ〜!って叫んだら大変だって、みんな出てくるでしょう?
そんなこと想像しましたよ(笑)

2018/03/14 07:43:53

私も

吾喰楽さん

おはようございます。

私も、過去に数回、千を超えた経験があります。

ブログの中に、キーワードとなる言葉を使った場合、その言葉を検索すると、検索結果の上位にそのブログが載るかららしいです。
他人から聞いた話なので、真偽は分かりませんが。

2018/03/14 07:28:24

PR





上部へ