おひとり様の今日はこんな感じ

GoToってなんですかぁ 

2020年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間はGoToトラベルやら、イートやら盛り上がってるようですが。

私は福祉の職場に勤めているので、まだ全然旅行になんて行けません。

なぜかって、もしも自分がコロナとやらを職場に持ち込んだら…と思うと、恐ろしすぎて。

だってコロナでも、インフルエンザだって、かかったら重症決定!
って利用者さんばかりがいるんです。

確かに福祉関係の職場に勤めている人には、少しですが「慰労金」が支給されるそうです。
それはありがたいです。

しかし、旅行に行きたーい。

東北も行きたい。
旅行番組を見ていると、沖縄も行きたい。
ディズニーランドも行って、新エリアを満喫したい。

もうこうなったら、死ぬまでにもう一度北海道も行きたいよぉ。
大袈裟か(^^)

職員たちは、みんな我慢して働いております。

職場では「GoToってなんですかぁ」って感じです。

誰も調べてないから(^^)

医療や福祉のみなさーん。
お疲れ様でーす。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ