clover's room

おのぼりさん 

2021年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

舞台を見に行きました。
久しぶりの渋谷。
駅周辺もまた進化していて、完全におのぼりさん状態(*_*)
せっかく行くので神宮外苑でも散策…なんて目論んでいたんだけど、なんだか時間も中途半端だったし道は間違えるし。

でも舞台はとても楽しめました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさん

黄色いクローバーさん

本当に。東横線が地下に潜った頃からは、すっかり苦手になりました。
乗り入れのおかげで便利にはなったのでしょうが…使いこなせてないなぁ〜というのが本音(^^;

2021/11/12 00:43:24

TOSHIさん

黄色いクローバーさん

滅多に行かないのですが、行くたびに変わっていますね。まだまだ進化中のようですので次に行く時はまたウロウロ、オロオロとなりそうです(^^;

2021/11/12 00:37:25

まめにこさん

黄色いクローバーさん

宣言解除され人出が多かったですね。
渋谷もすっかり変わりましたが、あちこち工場は続いており。まだまだ進化中ですね。
次に行く時はまたオロオロでしょう(^^;

2021/11/12 00:32:07

ユパさん

黄色いクローバーさん

渋谷にお勤めだったんですね。
もう随分行ってないですか?
懐かしいでしょうね。
外苑は…なぜか時間に余裕がなくなったので今回は見送りました(^^;

2021/11/12 00:26:28

渋谷.. (^-^;

気ままなライオンさん

最初にダメだと思ったのは、東横線が渋谷どまりでなくなった頃。
待ち合わせすることがあったのですが、えっ、ここはどこ?状態でした。それ以来、かなり遠のいてしまいました。まぁ、行くとしても
JR使いますね。(^-^;
渋谷とか回転早いですからね。
まぁ、この歳になれば、お上りさん状態は怖くないです... (笑)

2021/11/11 22:11:18

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

渋谷は行くたびにかわってますね。
僕は苦手な場所です。
お芝居楽しめて良かったですね。

2021/11/11 21:57:43

こんばんは

まめにこさん

渋谷は変わったみたいですね
僕もしばらく行ってないのできっとお上りさん状態でしょう

宣言解除したので、遊びにいきたいですね ^^

2021/11/11 20:00:48

よかったですね^^!

ユパさん

素敵な舞台を見に行かれたんですね♪
渋谷は人でいっぱいでしょう^^;
私のはじめの職場は渋谷だったもので懐かしいです
外苑も今は銀杏並木がきれいだったのでは?
でも無事に見られてよかったですね^^♪

2021/11/11 19:54:34

PR







上部へ