メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

侘しいクリスマス 

2021年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も陽射しがあり温かい一日となりました。
昨日から続く里芋の越冬作業を行いました。
朝から薄暗くなるまで休み無しで何とか終了することが出来ました。
めっちゃめちゃ疲れました。
これでクリスマス寒波への備えが出来て、明日は自宅に帰るだけです。

今日はクリスマスイブですね。
かといっていつもと何も変わりません。
ここは山の中。
ケーキも無ければクリスマスらしい場所も無いので独りで寂しく過ごすしかないのです。

子供が小さい頃は家内がクリスマス料理を作り、ケーキを買って帰り家族で楽しい時間を過ごした事が懐かしく思い出します。

疲れたので早く寝ます。
今年も侘しいクリスマスとなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さんへ

悠々蘭々さん

通院したのですか?
若いと言われるのは本当に嬉しいですね。
何よりのクリスマスプレゼントですね。

2021/12/25 10:54:08

航平さんへ

悠々蘭々さん

その通りですね。
現役を離れてから未来より過去を思い出す事が多くなりました。
歳のせいですかね。

2021/12/25 10:50:26

クリスマス

喜美さん

この日が病院でした 娘が行きましたし車です
何とも変わらず 病院で先生がかわり お若いですねと驚いてくれたのは1番のご褒美でした

2021/12/25 10:14:52

里芋の越冬作業ですか…

航平さん

お疲れさまです。
クリスマスの思い出って
子どもの成長とともに
誰しも消えちゃうと思いますよ。。
それでいいんじゃないですか 笑
みんないっしょですネ♪

2021/12/24 21:48:11

PR







上部へ