メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

疲れた! 

2016年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から日射しが強かった。
そんな中、茎が枯れてしまっていたジャガイモを収穫しました。

3種類の芋を植えていたのですが、今年の春芋は良い出来でした。
小さくも無く、大き過ぎず丁度良い大きさ。

全部でミカン箱に3箱有りました。
こんなには食べられへんので、洗ってお裾分けの準備をします。
此処までで汗だくです。

午後は暑いので休憩のつもりでした。
処が午後になって曇り空になり、絶好の作業日和です。

庭の草刈りをする事にしました。
搭立ちした草が見苦しかったのです。
半日掛けて半分が終了しました。
暗く成るまで草を集めて処分しました。
すると雨が…。

遅くなって夕食を食べ、少しお酒を飲んだら眠ってしまいました。

やっとお風呂から上がって今日一日も終わりです。
あれっ!
もう2時やん…。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ