つれづれに

年の初めの・・ 

2017年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日2日は家内は近くの兄弟の所で新年会。
新年会では 昼食の後毎年恒例の麻雀が始まる
私はパスして午後行きつけのカラオケホールへ。
客は思ったより少なく、例によってストレス発散。
他の客にリクエストしてハイテンポのダンス曲を歌ってもらい
私はそれに合わせて得意のダンスを披露した。
ダンスと言っても特別なものではなく
若い頃皆が夢中になった「ゴーゴー」のようなもの。
他の客の目の前で私一人が踊ることに
以前は抵抗があったが
今では慣れてどうということはない。
興が乗るとその内相棒が現れる
呑んでもいないのによくやるよ!
これぞ年の初めの大はしゃぎ。
よく考えたら、
忘年会にもこの店で踊ったっけ。
まあいいか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頌春

天真爛漫童爺さん

明けましておめでとうございます。
私も10年前くらいは良くカラオケスナック通いしました。 そして怪しげなダンスも(笑)
今は町内会の盆踊り大会でトップをきって踊っています。
しかし酒に弱くなって酒で踊ろうものなら前後不覚(笑)恥ずかしい思いをしました。
今年も元気にご活躍下さい。

身に余るお褒めを戴き恐縮しております。

2017/01/09 14:15:53

PR







上部へ