つれづれに

「祝!プロフィール欄新装開店」 

2017年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドキドキの毎日のために!

最近開拓した4人のメル友の一人へ「祝!プロフィール欄新装開店」の電報を送った。プロフィール欄に画像がなくて、私が無理に画像を載せさせた人への祝電だ。電文は以下のとおり。
新装工事の完了をひと通りお祝いした後・・・

「私も、あなたへの初メールの日に、他の4人にも初メールをしました。それ以来毎日かなりの数のメールの送受信をしています。一番の例が、4人のうち一人が神戸の人で、メールで親しくなり、来週神戸で会うことになりました。勿論男性です。

私は以前より神戸・元町の中華街に行き、中国衣料品を買いたかったんです。(歌の衣装として)ここ2年ほどの希望がかないそうです。彼は勿論食事と買い物につきあってくれるらしく、その後一緒にカラオケでもという予定です。何だか若いカップルみたいな雰囲気ですが、それはそれで、これも「毎日のドキドキ」の一つです。

明日は最近のブログに書いていた、「歌謡ショー」を天理でやってきます。今もその準備中ですが、今週は歌の営業などが重なり、とてもゆっくりする暇はありません。近況は出来るだけメールでお知らせします。またこんな個人的なメールを、公共のブログで「暴露」させて頂きますが、悪しからず。」

というもの。出汁(だし)にされる人には迷惑かも知れないが、ま、いっか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ