つれづれに

私の強力な「フォロアー」 

2017年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の歌レッスン

先日ユーチュブにアップした私の歌「川の流れのように」の映像の前後に、別の映像を少し加えて、さらに面白いものにしてやろうという人が現れた。
「私のフォロアー」と呼ぶらしいが、日本語で「支持者」といった所か。私の強力な「フォロアー」になって頂けるようなので、お言葉に甘えて「映像への追加をよろしくお願いします」という事になった。

私がその人に昨日送ったメールが以下のもの。
**************************
今日は、午後より夕方まで40人程のメンバーが市の
コミュニティーセンターで週1回のカラオケ会をやりました。
その中の親しい人と私を含めて6人程で、明日午後カラオケ喫茶に行き、遊ぶことにしております。
発送して頂いた、映像追加のDVDが午前中に届けば、カラオケ店の客を含めて皆で見せて頂こうと思います。

その店では「歌の指導コーナー」を2時間程設けてくれていて、私が客に歌の指南をすることにしています。(月に2回) 店は私にギャラをくれる事になっています。
私の歌の仕事が色々と増える事を考えてはいますが。
でも、世の中は甘いものでないことは当然です。

先日お送りしたCDの収録曲名ですが、
?「川の流れのように」 ?「芸道一代」
?「千の風になって」   ?「花は咲く」  
?「ハナミズキ」 ?「風雪流れ旅」  
?「映画 慕情テーマ」  ?「ある女の詩(うた)」?「また君に恋してる」
 以上です。
まだどんどんUPしたいのですが、編集が大変なので、歌う私を撮影して、映像をそのままUPをと思っています。その結果として、****さんのような「私のフォロアー」が少しずつ増えて行けば、道が開けるかも知れません。
映像追加のDVDが届くのを楽しみにしています。
**************************
という内容。
彼(フォロアー)と知り合いになれたのは、シニアナビの、大阪での「公式新年会」だ。
その後私がユーチュブにアップした歌を、気に入って頂いた事がきっかけでお付き合いが始まったばかり。
シニアナビのお陰で、私の歌の仕事への「有力な協力者」となるかも知れない人を二人も得ることができた。
それ以外にも、「ルービックキューブの達人」など人脈の輪が広がってきた事に対して本当に感謝をしている。
これからは「人の輪」を大きくすることが私の仕事。
「シニアナビ」の運営会社がある方角へ足を向けて寝ることは出来ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

としワンさん

 歌もまたフォローして下さる方が
いるようですね
また素敵な歌が聞けるのを
楽しみにしています。

2017/03/10 08:51:00

PR





上部へ