つれづれに

会心の一曲・・ 

2017年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:私の歌

前々回に書いたyou-tubeへ新曲のUPが完了しました。
「川の流れのように」に続く第2弾「ハナミズキ」一青窈(ひとと・よう)です。シニアナビの先輩H氏が、素晴らしい映像の編集をやってくれました。(私の写真は少々難ありでしょうか。(笑) どうぞお聴きください。

 これをクリック 
  ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=8Bvhqfs3-KQ

 ちなみに、カップルは私の娘夫婦です。

この曲は若い人は皆知っている名曲ですが、団塊世代には馴染みがないでしょうか。しかし、名曲です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

としワンさん

さん

今晩は

YouTube見ました 素晴らしいじゃないですか。

次回も楽しみにしてます♪

2017/04/01 20:46:36

ハナミズキ

とみやんさん

さすがに会心の一曲です。
娘さん夫婦も、
歌のイメージに合ってました。

2017/03/31 21:59:47

PR





上部へ