つれづれに

常識のない電話セールス 

2017年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼の食事中に電話のベルが鳴る。
最近固定電話の着信は殆どないので、何事かと思い受話器を取った。相手は「使用中の電話の光回線を他社に変更すると、もっと安く・・」と一方的に来た。
すぐには終わらない話だと直感して、「今食事中なので、」と言っても話を止めないので、また、「今食事中なので」と繰り返してもまだ話を続ける。
これには私も切れて、「ガチャン」という事に。
それ以後夕食中を含めて4度ベルが鳴ったが、応対をする気はなかった。
このセールスマンは、客の都合よりも自分の仕事を優先するようで、とても相手にできる人ではないと思った。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

電話セールス

とみやんさん

そんなもんです。
相手にしないことです。
それに対して腹をたてていたら、
きりがありません。
もっとも、彼らは、
その成果で収入を得てますので、
必死なのはわかりますが。

2017/04/02 17:59:47

電話のセールス

みのりさん

トシワンさん

 電話でのセールス
よくありますね
最近はほとんど留守電に
しています。
携帯電話がほとんどです。

2017/04/01 14:59:59

PR







上部へ