つれづれに

今日やっと歌の調子が・・ 

2017年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:私の歌

京都に写真を撮りに行ってから今日で17日目。
実はあの日より丸10日も体調が悪く、16日経った昨日でさえ歌が思うように歌えない。
体のトラブルは消化器系だったのに声がうまく出てこない。こんな事あり?
今日は歌の指導日なので、いつものカラオケ店に行って声を出してみると、どうした事か息も続くし調子が良い。
you-tubeにアップする予定だった「花は咲く」の歌の仕上がりが悪く、(息がうまく続かない)当分ダメと諦めていたのだが、今日はやけに息が続き、「花は咲く」の録音をあっさりとやってのけてしまった。本当にやれやれ。
ついでに4曲ほど録音することができた。昨年秋より実に半年もの間この時を待っていたのだ。これで思う歌をアップできる!
まさに自分に自信が持てる日の到来だった。

 ※アップ予定曲「花は咲く」で使用予定の写真



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ