メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然と共に

久々に 

2017年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、伊丹空港に来ています。

この頃は黒いネクタイしか使わなかったのですが、久々の白いネクタイを使うことが出来ます。

姪っこの結婚式が有るので田舎まで帰るのです。
伊丹空港では一番端の搭乗口にプロペラ機が止まっています。

久々の事は迷うことが多いです。
まずネクタイを何処にしまっているのか探しました。
諦めて買いに行こうと思ったとたんに見つかりやれやれです。

それに航空券
昔はチケットを貰っていたのに今ではカードで予約も出来るし、検査所でカードをかざすだけで良いのですね。
通れるまで何か不安でしたが通れましたよ!!

これより搭乗です。
それでは行って来ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

悠々蘭々さん

やっと結婚式も済みました。
やれやれです。
大分まで一時間の空旅です。

2017/05/05 20:26:07

結婚式

みのりさん

悠々蘭々さん

 姪御さんのご
結婚おめでとうございます。
飛行機でどちらまで行かれますか?

2017/05/05 16:56:59

阿Qさんへ

悠々蘭々さん

久々の白ネクタイ
お祝いの相場も良く分かりません。
多めが良いのでしょうが、交通費もばかにならないので困ります。


こんな時は実家の近くに住んでいればと思います。

2017/05/04 18:20:31

村雨さんへ

悠々蘭々さん

無事に田舎に着きました。
しかし、レンタカーのナビが遠回りして時間が掛かりました。

帰りの為にナビの使い方を調べているのですが云うことを聞いてくれません。トホホ

2017/05/04 18:16:10

行ってらっしゃい〜

阿Qさん

アタシなんて、黒いネクタイばかりですよ〜
白いのも良いですが、お互いに関係者が遠い県外では、出費が大変です。

2017/05/04 18:02:54

お気をつけて

さん

帰り道を忘れないよう〜(^_^*)

2017/05/04 15:15:05

PR





上部へ