つれづれに

youtubeへのアップ予定曲 

2017年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:私の歌

私は自分の声にやっと自信が持てるようになりました。
去年10月以来実に8か月ぶりの事です。(気管支喘息による肺活量不足)

今日カラオケ店に行き、次のアップ曲3曲を録音して来ました。(カラオケ店には何時でも3日に一度は行って歌っていますが)

次の予定曲は ?さくら(森山直太朗)
       ?花は咲く(東北復興ソング)
       ?千の風になって(秋川雅史 )です。

  それに続き
   ?美空ひばり名曲集とします。

 人生一路 おまえに惚れた 裏町酒場 ある女の詩
 みだれ髪 一本の鉛筆 芸道一代 津軽のふるさと
 愛燦燦 函館山から 川の流れのように 

以上11曲の2コーラス(2番)までをまとめて「ひばりシリーズ」として続きますが、ひばりシリーズはまだこれから半年はかかるでしょう。映像制作には時間と費用がかかります。これが一番つらい。カラオケボックスでビデオカメラで撮影してそれで終わりという風にはしたくないので、仕方がありません。
アップするたびにブログでお知らせしますので、宜しくお願い致します。

 アップ曲映像イメージ
  ?さくら(森山直太朗)
  ?花は咲く(東北復興ソング)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

とみやんさん

いつも頑張っておられるのを、
拝見しております。
結局、としワンさんは、
歌が好きなのですね。
体調を戻したときに、
また、お聞きしたいですね。

2017/05/06 20:59:43

PR







上部へ