つれづれに

次のアップ曲へ 

2017年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:私の歌

次の、東北震災復興ソングのアップの準備として、映像素材作りをやっている。
昨日は近くの緑地公園へビデオ撮影に。
甲子園球場が5つは入るという大緑地だ。
この歌の持つ意図を考えて、多くの人間・動物・花・自然等を優しく捕らえようと思っている。

カメラ片手に午後4時過ぎから歩き回った。行けば何かあるだろうという予想通り、いろいろ見つかって、思い通りのものが撮れた。
群れる鳩・主人とワンちゃんのツーショット・子供連れファミリー・くつろぐネコ君・風に揺らめく花等々・・
そして今朝は裏の山に入り、滴り落ちる水の動画も。
公園では人に関するものをまだ欲しかったのだが、時間帯の関係で後日に延ばすことにした。
昨日の撮影はいづれも動画ばかり。
すでに花・「私の孫」のものは撮り置きしてあるので、
次回は今までと違って、数多くの絵がひしめき合う作品になりそうだ。
自然と人・動植物の模様を描いた歌
「花は咲く」の作品は、花の絵を並べただけでは、面白くも何ともないのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ