お茶にしよしよ

春日野 

2016年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

9/17,18は奈良春日野音楽祭でした。
1回目で天候がイマイチということで思ったより人出が多くなかったです。
時々小雨がパラパラしていましたが、ほとんど傘をささず見ることができました。
観覧している人たちの中にふと横を見ると鹿が混ざっていて「なかなかなもんや〜」とか言いそうな感じで見ているのが面白かったです。
メイン会場フィナーレでは押尾コータローさんのギター。
ナニワのモーツァルト、キダタローさんの指揮で「と〜れとれピ〜チピチかに料理〜」など吹奏楽でのメドレーはなつかしい曲もありました。
自然の中での音楽もいいですね。
来年は青空になるともっといいなと思い大和路快速で帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます♪

風美さん

ともmoonさん、奈良いいですよね。
今年は2回目です。
ほのぼの〜ほっこりできます(^.^)
行ったのは2日目でしたが、1日目はさだまさしさんのコンサートもあったそうです。そちらはもちろん有料ですが、きっと良かったでしょうね。
これからの季節お弁当持っていくのもいいでしょうね(^^)/

2016/09/22 10:49:15

こんばんは☆

ともmoonさん

奈良の音楽祭、楽しそうで良かったですね♪(^^)
私も緑豊かな奈良公園が好きで、近鉄奈良線で年数回か行きます。
今秋も母とランチ&散歩しようねと言ってます。

奈良の音楽祭は行った事ないですが、ブログを拝見して行ってみたいな〜と思いました♪♪

2016/09/21 22:44:20

PR







上部へ